PC 自作 DIY あと何でものブログ

自分の好きなことを勝手にやってるブログです

ある日の昼食 太華園

f:id:dearchocolate:20200218185251j:plain

f:id:dearchocolate:20200218185257j:plain

今日は広島県竹原市の『太華園』で食べてきました。

竹原市で食べられる尾道ラーメン。

駐車場も広く10台くらいは停めれそうでした。

店内はカウンターに4、5人とテーブルが4つほどありましたので

20人くらいは入れそうでした。

12時過ぎに入店すると そこそこ席は埋まっていて

なんとか滑り込みセーフで直ぐに座れた感じがありました。

そういえば入り口に順番待ちの名前を書く紙が用意してありました。

券売機で半チャンそば970円を注文しました。

メニューは他に唐揚げセットとか餃子セットがありました。

 

お店の人が半券ちぎって、席に座って待ってると

まずはチャーハンがすぐに出てきました。

でも ラーメンと一緒に食べたいので出てくるまで

暫しの我慢。

もう少し我慢。

そんな感じで少し待たされましたけど

おいしそうなラーメンが出てきました。

 

確かに尾道ラーメンです。

美味しくいただきました。

 

ここ太華園は繁盛しているようで、私が食べてるいる間も

お客さんが入ってきて席待ちをしていました。

竹原市でラーメン食べたいときは太華園で間違いありません。

それから 尾道ラーメンを食べたいって思っている方も

間違いないと思います。

 

ごちそうさまでした。