PC 自作 DIY あと何でものブログ

自分の好きなことを勝手にやってるブログです

【鬼滅の刃】我が家の鬼滅の刃ブーム イラスト

 

 

世間では鬼滅の刃が大ブームでいろいろニュースで取り上げられていますね。

我が家でもアニメを見てから、家族全員でハマり、

コミックス18巻まで一気に大人買いしちゃいました。

そんな中、わが子の真ん中ちゃんが鬼滅の刃のキャラクターを

真似て書くようになり、見ていただこう思いアップしてみました。

きれいに書けたと思うのは親バカでしょうかね?

 

f:id:dearchocolate:20200211205244j:plain

竈門炭治郎(かまど たんじろう)

鬼になった妹を救う心優しい少年

鬼や相手の急所などの『匂い』を嗅ぎ分けることができる。

 

 

f:id:dearchocolate:20200211205238j:plain

竈門禰豆子(かまど ねずこ)

炭治郎の妹。

鬼に襲われ、鬼になってしまうが、他の鬼とは違い、炭治郎を守る

 

人物の情報はコミックス参照。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村