PC 自作 DIY あと何でものブログ

自分の好きなことを勝手にやってるブログです

100均 ダイソー ブルートゥースイヤホン 300円

今日 ダイソーに行き 300円のブルートゥースイヤホンを見つけたので

衝動買いしてしまいました。

 

 

f:id:dearchocolate:20200301115343j:plain

スマホに使わけではないのですが ノートパソコンと接続して

手軽に音声聞けないかなって思い購入。

 

 

f:id:dearchocolate:20200301115359j:plain

箱裏面は簡単な説明ですね。

 

 

f:id:dearchocolate:20200301115514j:plain

中身はブルートゥースイヤホン本体と充電用マイクロUSBケーブル

それと説明書。

説明書に隠れてイヤーフックがありました。

 

f:id:dearchocolate:20200301115936j:plain

付属品の内容です。

 

f:id:dearchocolate:20200301115614j:plain

ブルートゥースイヤホン本体は非常に小さくて耳につけてても

邪魔にならない印象。

 

f:id:dearchocolate:20200301115635j:plain

耳に装着する部分はシリコンのゴムがはめてあり、痛くはないけど

装着具合は はてなですね

画像左のリング部はどうなるの?

f:id:dearchocolate:20200301115656j:plain

上面に充電用マイクロUSBの口があります。

付属のケーブルを差し込みましたが若干固め

でも安易に抜けるぐらい緩々よりマシかなって思いました。

 

f:id:dearchocolate:20200301115901j:plain

イヤーフック

装着時の脱落防止ですね。

 

f:id:dearchocolate:20200301120143j:plain

イヤーフックをつけた状態

正直 私の耳には合わない感じで違和感を感じるし

外では使わず、家の中だけで使うつもりなので

今は 付けないで使用します。

 

ノートパソコンとブルートゥース接続を終えて、

使い心地ですが 300円と考えると決して悪くないです。

もちろん 音質は高音、低音があまく良くはないですが

聞けなくもないです。

あとは しばらく使ってみてどれだけ壊れなく使えるかですね。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村